稲敷郡阿見町で高木伐採‼️想像しているよりもでかかった‼️

この木このくらいだよなーって判断するのですがけやきの伐採は、大変‼️なんせ、枝でも20キロぐらいは軽くある。足元はふわふわ揺れて、それも27mも上空‼

モーニング始めようかな❓

おはようございます今日は朝から久しぶりの雨全開で仕事してきたので、ちょうど良い休み‼️現場の方は、中止‼️なので、朝ごはん作りましたー昨日の夜に

人間が暑いと感じたら植物も暑いはず‼️

昨日やっとけば良かったの後悔より今やるを優先して良かったー第2弾のお花たちのパレード誰もが憧れるスモークツリー‼️これはドライにするタイミング間違わなければめちゃくちゃかわ

社員に作業着プレゼント‼️明日からが楽しみ‼️

毎年作業着を用意するけど人数が増えたので結構な出費暑さ対策にはペルチェベストに空調服本気の暑さが来てからでは遅い早速試着ありがとう❗️クリスマスプレゼント開けるみたいに感動

阿見町で27m高所作業は、高木伐採に最適‼️

阿見町って高木がたくさんありますよね‼️稲敷郡にはもっとたくさんあるのかも‼️困ったら、伐採、抜根はウッディーガーデンこりゃー立派なイチョウの木

これって本物‼️お花のある暮らし

お花のある暮らししてますか❓かわいい花瓶をゲット‼️(笑)どうしてもかわいいものとかオシャレなものを見ると欲しくなる(笑)このアンティークな花瓶いいなーって昨

かわいいドックランスペースが出来ました‼️

つくば市コルヌコピア様のガーデンにドックランスペースを作りました‼️レストランのテラス席は、わんちゃんとご一緒にお食事ができるようになっているのですよ‼&#x

今日は移動距離がやばい1日だったー‼️

運送屋さんと変わらない‼️移動距離というか(笑)朝イチ神栖のお客様もう、かれこれ25年通っている本当にありがとうございます。あの時植えたピーカンナッツの木は、二階建てと同じ

小さなガーデン‼️

今年の冬から作ったお庭は今‼️こんなに元気に咲いていますよバラの名前はレイニーブルー名前に惚れてしまった‼️1年事に大きくなってきているので楽し

お客様キッズと左官コラボ&レンガ積み‼️

日立太田市の現場も最終に近づきましたー‼️現場の方もかなり混んでいて何ヶ月も前の雨が、あとから現場の進みを遅らせてしまいご迷惑おかけしてすみません。そんな中、いつも優しくし

PAGE
TOP