いちごミルクの朝‼️

いちごミルクの朝‼️

おはようございます昨日の嵐も過ぎ去り静かな朝外見たら、葉っぱの残骸雨風強かったですからね‼️早起きして朝食事務員さんのひろみちゃんに頂いた畑で育てたいちごありがとうございま

庭は心を豊かにする‼️

台風の前日に剪定したお花たちをドライフラワーにしましたー部屋が暗くて分からないぞー少しずつ増えるドライフラワーやっぱり、お花っていいものだー事務所の前も、キョウチクトウ、アナベルが満開いつになく満開な

人間が暑いと感じたら植物も暑いはず‼️

昨日やっとけば良かったの後悔より今やるを優先して良かったー第2弾のお花たちのパレード誰もが憧れるスモークツリー‼️これはドライにするタイミング間違わなければめちゃくちゃかわ

社員に作業着プレゼント‼️明日からが楽しみ‼️

毎年作業着を用意するけど人数が増えたので結構な出費暑さ対策にはペルチェベストに空調服本気の暑さが来てからでは遅い早速試着ありがとう❗️クリスマスプレゼント開けるみたいに感動

これって本物‼️お花のある暮らし

お花のある暮らししてますか❓かわいい花瓶をゲット‼️(笑)どうしてもかわいいものとかオシャレなものを見ると欲しくなる(笑)このアンティークな花瓶いいなーって昨

小さなガーデン‼️

今年の冬から作ったお庭は今‼️こんなに元気に咲いていますよバラの名前はレイニーブルー名前に惚れてしまった‼️1年事に大きくなってきているので楽し

毎年この時1年の締めくくり‼️決算‼️

会社の通信簿みたいなもの❗️利益を追求するのが会社なのかも⁉️それともお客様の思いを形にするのが会社⁉️こんなの教わ

創り続けるガーデン‼️つくば市イタリアンレストランコルヌコピア

手作りが共鳴したのかも‼️なんだか、業種は違くても思いは、似ている‼️こんな出会いもあるのかと思う‼️お客様に喜んで

外構工事が完成しても、オシャレにならない‼️

題名の通りなのが現実便利にはなるけど、そのあとどうしていいのか❓わからない‼️ここからは、センスの問題になるので難しい‼️家を建て

花が教えてくれる、やさしい春の時間‼️阿見町のウッディーガーデン

この花買った時は西洋ツツジだったのになにか違うような‼️レンゲツツジではないのかな❓まあ、綺麗だから良いとしよう(笑)この後、赤いつるバラが咲いてくるこの色が

PAGE
TOP