いちごミルクの朝‼️

いちごミルクの朝‼️

おはようございます昨日の嵐も過ぎ去り静かな朝外見たら、葉っぱの残骸雨風強かったですからね‼️早起きして朝食事務員さんのひろみちゃんに頂いた畑で育てたいちごありがとうございま

庭は心を豊かにする‼️

台風の前日に剪定したお花たちをドライフラワーにしましたー部屋が暗くて分からないぞー少しずつ増えるドライフラワーやっぱり、お花っていいものだー事務所の前も、キョウチクトウ、アナベルが満開いつになく満開な

久しぶりに大雨‼️

ガーデンが川になっているー雨降ってなかったから良かったけど適度に雨降ってくれる方が良いですよね‼️台風被害は深刻ですが雨降らないのも深刻です。やっぱり、人間は自然と暮らすの

ガーデンってすごいんですよね‼️幸せエネルギーが出るそうですよ‼️

なんでいつも元気でいられるの‼️その感覚は‼️気が付けば、全てガーデンを創り学んだ知識‼️一眼レフのこの雰囲気は不思

ガーデン特集‼️

ウッディーガーデンは花盛り‼️こんなにバタバタでもガーデンの管理は、好きなことだから夜な夜な朝1、日の出前ブルーブッシュとカシワバアジサイ❗️や

モーニング始めようかな❓

おはようございます今日は朝から久しぶりの雨全開で仕事してきたので、ちょうど良い休み‼️現場の方は、中止‼️なので、朝ごはん作りましたー昨日の夜に

人間が暑いと感じたら植物も暑いはず‼️

昨日やっとけば良かったの後悔より今やるを優先して良かったー第2弾のお花たちのパレード誰もが憧れるスモークツリー‼️これはドライにするタイミング間違わなければめちゃくちゃかわ

小さなガーデン‼️

今年の冬から作ったお庭は今‼️こんなに元気に咲いていますよバラの名前はレイニーブルー名前に惚れてしまった‼️1年事に大きくなってきているので楽し

毎年この時1年の締めくくり‼️決算‼️

会社の通信簿みたいなもの❗️利益を追求するのが会社なのかも⁉️それともお客様の思いを形にするのが会社⁉️こんなの教わ

隙間時間の朝イチ‼️ガーデンの草刈り‼️

阿見町のウッディーガーデンでは草があっという間に広がる背丈は高くなりどうにもならなくなるー(笑)どうしようなんて考えていたのでは雑草にやられてしまいますよね‼️宿根草だけ残

PAGE
TOP