ハロウィンって‼️いつも思っていたのですが⁉️

どうしても作りたい‼️そんな気持ちしばらくなく(笑)疲れて寝る魔女の宅急便効果‼️パンパスグラスにハードスプレーでケバケバ飛ばない‼

オシャレな感覚を磨く‼️オヤジなのに女子力高め 笑

なんか、前から女子力高めとよく言われ(笑)恥ずかしい‼️だけど、可愛いものとか好きでしてたしかに、心当たりはありますがオシャレな感覚が好き‼️料

北欧から、無事帰国‼️インテリアの模様替え‼️

無事帰国しました。‼️休みだったのか❓仕事だったのか❓それは、分からない💦ただ、今回の旅行で見てきたもの、感じたもの、体験したこ

ストックホルムの夜の電車ですよ‼️マルメに戻りマース

今日も自転車を、いっぱい乗りました‼️この旅で1番自転車が移動も便利だし、お金も安いバスでも電車も必ず歩くからその後がめちゃくちゃ疲れるのです。だって、自転車なら目の前まで

ガムラスタンに行ってきたー‼️魔女の宅急便

曇りですね。観光客で渋滞ここ来たかったから、うれしーです。色の使い方、個性の極素晴らしい。かわいい‼️自転車置いてあるだけで絵になる❣️シャター

ストックホルムに着きましたー‼️

夜にストックホルムに着きましたー長かったけど、電車が着くのか‼️心配ですよね⁉️時差ボケでそのまま寝過ごしてしまったらとかもう、やばーいみたいな

今日のお昼頃決めた‼️ストックホルムへ行こう

海外でこんなに移動するのは、ひとりでは初めてなんですよ今は、ある意味アプリとchatGPTがあれば何とかなることが多い❗️あと、Googleカメラの翻訳これで何とかやりきる

今日は朝イチマルシェに来て見ました‼️

まだ、準備中なのですーなんでこんなにオシャレなのかは、周りの風景ですね全部が素敵すぎて困ります(笑)パン屋さん美味しそう❣️お腹いっぱいで食べれない(笑)見た目で買い物した

やっぱり日本ってすごいんです‼️

なんで‼️当たり前じゃん‼️あくまでも、自分だけの意見なので軽く流してくださいね(笑)今回は、北欧、前回はシンガポールその他にもイギリス、フラン

デンマークからスウェーデンに移動‼️

先日日本でデンマークのコペンハーゲンのチケットを予約ホテル代金が高いのでちょっと離れた、ホテルも予約よくよく確認したら、なんとそこは、スウェーデン(笑)えーもう予約してしまったし何とかなるでしょうから

PAGE
TOP