無事デンマークに着きましたー

この風景が見たくて写真よりずっと良いですね。いきなり、デンマーク北欧って何と思っていたけど自分の中に、このスタイルが入っていたのだと思えました。レンガの使い方もオシャレこちらの石畳も素敵ですね。大きな

ガーデンは心を豊かにする‼️

少し日差しも弱まり秋を感じます。暑さとの戦いも、ずっとは続かない諦めないで、やれることを続ける。ガーデンは、心を豊かにするのだと確信に変わる‼️本当に、よく咲くヘリオプシス

茨城BBQ場8月は過去最高 来客 組数‼️ありがとうございます

暑い中皆様に喜んでいただける空間とガーデンを維持することも出来ました。ありがとうございます。たくさんのお客様がウッディーガーデンに来てくれることを心よりお礼申し上げます。ありがとう久しぶりの雨に、植物

生活空間を綺麗に整える‼️

経営者になり、23年が経ちます。毎日がこれで合っているのか❓こうやれば良いのではないか❓様々な考えこどが溢れるように湧いてくる(笑)だから、大切な家の中も整えるテーブルの上

99パーセント完成‼️あと少しスタンプコンクリート‼️

この暑さにも負けないでしっかり残業💦みんなは先帰ってください。もう一現場仕上げて帰りますのでー作業開始だけどなかなか、終わらないそりゃーそうだ最後の仕上げって、思うよりやること多いんで

夜から朝にかけて、水あげ‼️

毎日、晴れとても、ラッキーなのに雨が降らない‼️ガーデンは乾き、植物はから始める水も植物も大切だけど、こんなに水あげしていては井戸水は大丈夫‼️

土間コンクリートなのに‼️こんな仕上がりになります‼️

土間コンクリートって、グレーの感じですよねだけどね、ちょっと変わった仕上げがあるんですよ‼️不思議な体験ができるかもー💦こちらはウッディーガーデンの金鏝仕上

洗い出し土間コンクリート砂利少なめプラスウリンの門柱

洗い出しコンクリート上手くできたかな‼️こちらの洗い出しコンクリートは砂利少なめ仕上げたしかにね優しい洗い出しに優しいカーブこのRが気持ちを優しくするのかも(笑)ポッテリし

絵本の世界みたいな空間❣️

このお花おすすめですよヘリオプシス7月中旬から11月頃まで咲いていたようなピタミンカラーで元気になるしかわいいーこの景色は絵本みたいで好きなんです。妄想が爆発しそうだー今度はここをオシャレな空間にし

夢と自然が調和するガーデンに暮らす‼️

雨が降らない‼️ガーデンの悲鳴が聴こえて来る⁉️昼間の散水は、基本出しっぱなしこれ水道ではできないですよね震災が来た時にも、対応できるように井戸

PAGE
TOP