ウッディーガーデンでは、外仕事が99%
雨降れば、同業種は休みが多いみたいです。
それでは、働く社員が休みばかりで生活ができないですよね。
自分もずっと同じ仕事だったので
その気持ちが痛いほどわかる‼️
まさか、自分の好きなガーデニングがこの問題を解決するとは‼️

なんだか、なぁー‼️

ガーデニングってこんなのだったかなー(笑)
いまいち、自分の雰囲気と違うような
もっと可愛くて
海外に来たような雰囲気にしたい‼️
毎日思っているだけでは変わらないので
やっと、行動しました。

まずは、全部動かす。
片付ける
当たり前のようで、難しい‼️

ガーデンって簡単には出来上がらない
手を抜けば、レンガの重みで傾いてしまう(笑)
いくら会社のガーデンだからといって
手は抜けないですよね(笑)
少し、簡単には施工していますが
イメージが大切‼️
いつものように、砕石を入れて路盤を強くするのでした。

一日目は、こんな感じ
うん、少しは雰囲気出てきたかな?

2日目は隣にもレイズドベッド作成
なんせ、水はけが悪い
そりゃーそうだ
山の下のガーデンだから(笑)
1mも掘れば、水が湧き出てくる‼️
水の大好きな植物には、嬉しいですよね

ガーデンからガーデンに植栽を移動
みんな、頑張ってくれるから
がんばって生きましょう

植栽も入り、可愛くなってきたー

紫陽花ガーデン‼️
ちょっと小物も移動して

あらー
オシャレな雰囲気になってきましたね

こちらからも、パシャリ
この古民家の壁が気に入らない‼️
さて、次は壁かな⁉️
BBQに来たお客様、ガーデンを依頼してくれるお客様にも
喜ばれるように
イメージガーデンを作って行きましょう‼️
雨にも負けず、今日も我が道を行く青木でした。
いつもブログ見てくれてありがとうございます。

