1年に一度のお手入れ‼️4年前に仕上げたガーデンは

毎日、暑いですね(笑)そんな言葉が出てくるのは、当然です。普通にしていても暑い‼️今日は、冷却ベスト装着出勤するまでに、3~分用意するのかかりました(笑)この間、剪定してき

朝早くから、ガーデンの散歩❣️写真見てください

おはようございます😊昨日の雷雨‼️凄かったー‼️雷⚡️ドカーン⚡☔&#x

やばい‼️塗りつけ左官からのガラスメッシュって何‼️

下地だけど、時間との勝負‼️ブロックの目地施工からの下地はじめー‼️オラオラ‼️吹き出す汗💦だけど、

防草シートと砂利のナチュラルガーデン‼️

先日、仕上がったナチュラルガーデンお庭のお手入れについて、ご相談がありましたので伺って来ました。草がない‼️手入れが大変楽になったと、喜びの声頂きました😊去

木を伐採して、明るくなって来ましたー‼️

伐採工事は、とても高いところの作業だから足腰痛い😭明るく作業していますが本当は、怖いですよー😱だって、落ちたら‼️分かりますよね危険との隣合

この木でかいぞー‼️茨城県で伐採工事ならウッディーガーデン‼️

ウッディーガーデンの敷地に、こんなでかい木が沢山あるんですね。もう、ずっと前からあるのでまさか‼️この周りまでガーデンにしようなんて思ってもなかった⁉

梅雨は綺麗に咲いていたお花が‼️

先日、満開を迎えたペチュニアさん綺麗で俺ってすごい(笑)勝手に思ってたのに、しばらくするとぎゃー茎しかない‼️これを復活できるのか‼️実験してい

お花屋さんですか❓いや 花売りでは‼️

石川さんなんか✨ガーデナーですね助けてくださいって‼️(笑)終わらないから、事務所に助けを求めにやってくるお花屋さん仕事の締めに、ラベンダー今、刈り取りタイミ

ウッディーガーデンで外構工事の社員さん募集しているんですよ‼️

どなたか、今の会社から転職考えている職人さんいますか?😊今では、職人も完全週休二日有給ありほー俺が若かったら、働きます🍀*゜インディードや求人ボックスで募集していますの

防水左官‼️その後どうなったのー⁉️

あれはやなんだったのだろう不安との戦い💦扇風機回して、2日目あれ⁉️結露が無くなりました😭嬉しいのですがどうして、防水屋さん何社にも相談した

PAGE
TOP